柳丸@C21

アクセスカウンタ

zoom RSS クロコダガーパーツステべた貼り

<<   作成日時 : 2009/08/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかおもしろい性能ですかね?・・・柳丸です

見た目的に、好き嫌いがハッキリするんじゃないですかね・・・
え?私はこういうの好きです(σ`∀´)σウヒヒ
はっきり言ってガシマよりめちゃくちゃストライクですね^^
純正で育てようか検討中です(・∀・)ニヤニヤ

画像

















↑クロコダガーBD 30LV

画像

















↑クロコダガーAM 30LV

画像

















↑クロコダガーBS 30LV

画像

















↑クロコダガーLG 30LV


↓ここから50LV


画像

















↑クロコダガーBD 50LV

画像

















↑クロコダガーAM 50LV

画像

















↑クロコダガーBS 50LV

画像

















↑クロコダガーLG 50LV

HDが別ならもっと良かったなぁ・・・それだけが残念

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお♪やはりGETのはやいですね〜。しかも柳丸さんが結構気に入ってるようじゃないですかww
僕は3回ほどガルド遺跡で廻したんですがなーぜーでないんでしょ?w


2009/08/07 10:06
翳さんコメありです^^

カンビ→BS
フルビ→AM
ピアトロ→LG
ジオ→BD
Mobからのドロップなので
片っ端から殲滅していくとそれなりに
出るんですけどね・・・

昨日の夜にフレと3人でジオLの骨で
籠もってましたが1時間でBDが14個出ました
柳丸
2009/08/07 10:40
いつもお世話になってます♪
相変わらず仕事速いですねw

あとお聞きしたいことがあったんですが、
アルヴィーテAMのステわかりますか?
ご存知なら教えてくださいm(_ _)m
ozashin
2009/08/14 23:23
ozashinさんコメありです^^

次日記にはっときました
柳丸
2009/08/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロコダガーパーツステべた貼り 柳丸@C21/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる